sera

楽に生きることを心がけています。常に模索中

私と言う人間について。

f:id:sera_coates:20210722055033p:image

どうもseraです。今回は私の自己紹介をしていきたいと思います。

 

まぁ…特に何かやってきた訳では、無いので紹介する事はありませんが…

 

        目次

     1.生まれと出身と性格

     2.学生時代

     3.社会人になって

 

1.生まれと出身と性格

1999年11月5日生まれで、今年で22歳になります。

身長は175.2cm 体重は68kgと陸上競技をやっていたので自分で言うのもなんですが割と筋肉質です。

そのせいでスキニー履くと足がパンパンで気になりすが…

 

出身は岩手県です。全国で2番目に大きい面積を誇る我が岩手県ですが…いかんせん山が多いです。と言うか山しかない…都市に移動するとしてもバスで2時間も掛かってしまいます。

非常に、利便性は悪いですが、その一方で自然は良いですよ。バス中から見る畑や山や雲が見事に綺麗に良く見えて好きなんですよね。

 

性格として人見知りと言った所でしょうか、私自身幼い頃から人と関わるのが苦手でした。人で本読んだりプリキュアを観てる方が友達と遊ぶよりも充実していました。

そして今現在も余り変わっていません。ある程度友達は居ますが、遊ぶペースも1〜2ヶ月に1回くらいのですかね。

なんだかんだ言って私の場合自分自身で幸せを自己完結する事が出来ますので他者がいなくても平気なのです。

こんな私に今も付き合ってくれている友達には感謝していますが。

 

2.学生時代

学生の頃の良い思い出としては、部活しかないですね。

勉強は出来なかったし、クラスメイトも余り関わりたく無かったので、後嫌いな先生や…

そんな中で部活だけ楽しかったのは、今でも鮮明に覚えています。

今思えばかけがえのない時間ですね。私の青春は部活そのものです。部活は陸上競技部に所属していました。小学5年の頃から兄の影響で陸上を始めて高校の頃は東北大会に行くこともできました。

あれで全ての運を使い果たしと思っています…

専門は短距離で100〜400mです。各種目のベストは以下の通りです。

・100m 10秒72

・200m 21秒98

・400m 49秒56

因みに100mで東北大会に出場しました。

 

3.社会人になって

そして今に至ります。高卒で社会に出て地元の会社に就職したものの、3ヶ月で辞める始末。その後はニート期間4ヶ月を経てアルバイト生活です。

社会人になってからセミリタイアを意識した生活はしていました。月々の家計簿を付けたり、食事に気を使ったりと同年代に比べると欲くが無いと自負しています。

アニメを観られればそれで良い…

 

こんな感じですかね。私自身何かやってきた訳では、無いので書くことが中々出てきませんでしたが、少しでも私と言う人間を分かって頂いたと思います。

では。また。